大垣大橋からの山々

Posted: under その他.

仕事の関係で水曜日に大垣に行ったのですが大垣大橋から見る西の景色は本当にステキでしたよ。 伊吹山と養老山脈が見えて、仕事で疲れていた私を癒してくれました。 こんなにステキな景色が見られる橋って県内の橋で他にもあるのかな? 山を近くで見るのも良いけど、遠くから眺めて見るものもなかなか良かったです。 思わず写メを撮ってしまいました。でも車が動いていたからあまり上手く撮れず・・・ さすがに先輩にゆっくり走って下さいとも言えず・・・ 写メは残念な結果に終わってしまいましたが、岐阜の橋で山がキレイに見える場所を見つける 事ができて結果オーライですかね(笑) 先輩は運転に必死でそれどころじゃなかったみたいですけど。 仕事の合間に見れた山々を今でも忘れる事ができません。 また仕事で大垣に行く機会があれば是非とも大垣大橋からステキな景色を 見てみたいなと思います。

コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.